--> ~ ゆりせ's Diary ~
黒歴史まとめ
~ ゆりせ's Diary ~
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
for foreigners
2012-10-10-Wed  CATEGORY: 未分類

Hey guys

Now, I retired mkw. 
I decided not to play mkw anymore.

So I won't TT, VS, war, and so on.
And you can delete me.

I don't know when I'll return mkw.

I had a very good time with many people (clan members, friends)

Thanks all

~ yurise
トラックバック0 コメント0
ゆりせ軍団 〜1日限りの即席チームRS〜
2012-09-27-Thu  CATEGORY: 未分類
こんばんは、ゆりせです

今日はまた一つマリカで思い出ができたので書こうと思います

今日は即席チームRSとして交流戦を2戦しました
両方とも僕自身はなかなか楽しむことができて良かったです

一戦目は外国のim(Imperious)というチームとやりました
1GP目は引き分け、2GP目は5点差で勝ち、かなりの僅差で3GP目に臨みましたが、相手の粘り強さに負け、3GPで20点差近くつけられて負けてしまいました
接戦だっただけにとても悔しかったですが、最後の最後まで緊張しつつ本気でプレイすることができたので良かったです
僕個人としては基本的に前を狙うスタイルで1GP目は35くらい、2GP目も35くらい取って3GP目は潰れたりしたせいで20弱しか取れなく、80点くらいで終わりました
※誰も集計表を作っていなかったので曖昧です

二戦目はまっこまこさんの即席とやりました
1GP目は30点以上差をつけて勝ちましたが、2GP目は逆に40点以上差をつけられて負け、10点のビハインドで3GP目に臨みました
3GP目はみんな気を奮い立たせた結果勝利することができ、総合でも勝つことができました
詳しく振り返ると、僕は相変わらず前を狙うスタイルで1GP目は上手く行きましたが2GP目は相手に前を取られてしまったり、向こうのサンダーで形成逆転ということが多かったです
3GP目はてりチキさんの神サンにかなり助けられました!
僕個人としては1GP目はしっかり前を走れた結果57pts取ることができました
2GP目はミスしたり潰されたりがありましたが最後のアイテム運でなんとか30近く取ることができ、3GP目はみんなで前を走って30以上取ることができました

今回の即席交流戦ですが、二つの相手両方ともかなりレベルが高く、とてもいい経験を積むことができました
今回即席でゆりせ軍団(RS)として集まってくれたてりチキさん、カラスさん、くさあんさん、Derick、S.Rahman
みんなお疲れ様でした!
とても楽しくて貴重な経験をありがとう!
トラックバック0 コメント0
僕はグラグラかざんが好きなんです
2012-07-26-Thu  CATEGORY: 未分類
ゆりせです

僕はグラグラかざんが大好きです

どれくらいグラグラかざんが好きなのかというと

Q. 登ってみたい山はありますか?
という問いには必ずグラグラかざんと答えます
グラグラかざんをおかずにしてしこれます
毎日グラグラかざんの夢を見ます
暑いのが大好きです
マグマに365日24時間浸かっていたいです
グラグラかざんで1位取られるくらいならぐるぐるだってします
グラグラかざんと結婚したいです
彼女はグラグラかざんです
彼氏もグラグラかざんです
お母さんの名前はグラグラかざんです
グラグラかざんというチームにも入っています

まだグラグラかざんが好きな理由の2割くらいしか書いてないですがまあこんな感じで好きなんです

僕はグラグラかざんが好きなのでタイムアタックをしました
まずはVSでそこそこ走れるようにしたかったのでNIでタイムアタックをしました
その産物がこれです
グラグラかざんNITA
世界記録を取ることができました
グラグラかざんが大好きなのでとても嬉しかったです
でもたとえこの世界記録が抜かれても僕は絶対グラグラかざんが好きなままでいるでしょう

そして次はとても憧れていた岩越えショートカットを使ったタイムアタックをしました
岩越えショートカットにはとてもロマンがあります
僕にとって岩越えショートカットを成功させる人というのは野球で言うイチロー、サッカーで言う香川のような存在です
岩越えショートカットできる人まじリスペクト
そしてこれがTA動画です
グラグラかざん岩越えショートカットTA
今現在国内4位です
3週目ミスってますが僕は岩越えショートカットが高い確率でできないためもう一生完走できないでしょう
ちなみに国内チャンプは取りません
いや、取れません
僕はあくせるさんのようなオナニーの天才とは違うんです
なので僕はこのTAは一生やりません

ところでこのグラグラかざんで新しいSCがありますよね
僕挑戦してみたんですが
10分で心が折れました
難しすぎる
あれはオナニーの天才にしかできないと思います
ちなみに僕はリアルでもしこったことが無いので絶対無理でしょうね

そして僕は先日最終決戦に挑みました
いや、挑んで来たのは向こうだったのですが
僕がグラグラかざんNITAのWRを取る前のWRを持っていた男
その名もSmith 本名はMartin
とNIタイマンをしました
結果は引き分けでした
悔しくありませんでした
僕は正直負けると思ってました
しかしこれで僕は自信がつきました
グラグラかざんの実力?
いやそんなもので自信ついてどうするんですか、所詮運ゲには変わらないです
グラグラかざんの走力?
ジュゲムカットで運命が分かれるコースなのでそんなもので自信ついても意味がありません
そう、僕は僕自身がグラグラかざんを愛しているということに自信がつきました
今まで書いたこの長い文章はすべて愛です
そう、愛情なのです!!
今現在は7月26日木曜日、0:24です
僕はこの記事を書き始めたのがだいたい7月25日水曜日、23:57くらいからでした
こんなにもグラグラかざんを愛している人なんて他にいるはずがありません
いえ、いたとしても僕はその人に負けないほどの更なる愛情を注ぎ込むので僕にグラグラかざんへの愛で勝てる人は絶対にいません

この先書くこと思いつかなくなったんで終わります
こんなくだらない文章別に全部見てくれなくても大丈夫でした
お疲れ様ですみなさん、そしておやすみなさい
トラックバック0 コメント4


Copyright © 2017 ~ ゆりせ's Diary ~. all rights reserved.
